新しいソーシャルメディア「tsū」が異常な盛り上がり!?・・・

最近ソーシャルメディアで話題になっている「tsū(スー)」をご存知でしょうか・・・

ここ1週間、異常な盛り上がりです。

最近ソーシャルメディアで話題になっている「tsū(スー)」
に人気が殺到してます。登録して3日しか経っていないのに
友達が(400人)を超えてしまいました。

団塊世代のおじさんも興味を持って、
最新情報を入手して、登録をしてみました。

https://www.tsu.co/shyoshid

興味のある方は、完全招待制になっていますので、
ここから登録して下さい!
url

 

 

 

 

 

 

 

さて、登録方法、運用の仕方のマニュアル等
私のサイトでシェアしてますので、ご覧ください!

ここからがポイントです。

1.facebookは投稿しても報酬は頂けません。「tsu」は、
広告収入の90%を親⇒子⇒孫⇒ひ孫で分割するそうです。

a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを押さえておく必要があります。ファミリーツリーを

作る必要があります。

2.新しいソーシャルメディアの出現した時は、興味があれば
検証してみることにしてます。
懐疑的に評論家よりも確信が持てます。

Zion Kabasawa、先生が検証した報告をご覧ください!
確かに「tsū(スー)」は稼げるようです。

その結果、稼ごうとする方々が、殺到している状況です。
これが良いか悪いかは、分かりません。これが現状です。

 

3.最後に、新しいソーシャルメディアが毎年出現してます。
自分のソーシャルメディアの使い方の方針を決めてないと
振り回され、時間の浪費となってしまいます。

ソーシャルメディアはこれからさらに進化し、facebookも広告収入を
シェアする戦略に変わることもあります。

小遣い銭を稼ぎたい人は、ファミリーツリ-に入って楽しみを持って
参加することです。

但し、自分のペースで、ゆっくりとコミュニケーションをとって
繋がって行きたい人は、登録が止めた方がいいように思います。

まだ検証中ですので、新たな事象が出てきたら投稿したいと
思います。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

面白かった、為になったと感じたら、「twitter」や「はてなブックマーク」
ボタン押してして頂けると嬉しいです。モチベーションアップにつながります。